仮想空間セカンドライフ上にある「エアーランド(公式)」と「choose*Cafe顛末記」のサイトです。

【お休み告知&プチ告知】3月18日のchooseはお休みですが、土曜日に裏choose宴会します。

      (。・・)ノおはこんちわ~ん♪



choose*Cafe店長の@ちーです!

 
本日・・・木曜日なのですが、2週回転して、1回やすみパターンということで
 
本日のchoose*Cafe 充電日に付き「お休み」となりました。
 
うん、1回充電って事で(^-^;)
 
おやすみ
 
来週は通常回転します(・_・ゞ-☆  
 
また来週遊んでやってくださいね~♪
 
と・・・いつもならココで、終わるのですが
 
ちょこっとだけ別枠でプチ告知です(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
シロちゃん主催でなんと・・・
「裏choose*Cafe お花見カラオケ宴会」
することになりました。※場所も時間もいつもと違うので注意
 
カラオケ宴会
 

chooseCafe裏に桜の木が植わっております。

 
まぁ・・・店の近所なんだけどね(^-^;)
カラオケ宴会

 
 
 
一杯のみながらカラオケ企画「裏choose*Cafe」
日時は3/20(土曜日)21時から23時まで
 
シロちゃんが土曜日のお知らせアップしてくれましたですです。ボイチャアカペラ自前で曲用意 覗いてみようかなーって人は遊びに来てね 
 
 
 
宴会場

▼【シロちゃんTweetより】
 
一杯飲みながら、カラオケしようという企画です。
カラオケ好きな人は遊びに来てね!
 
ボイスなので、基本アカペラですが、スマホやCDで音出しながらでも、PCでMIXしてもなんでもOKです。(自前で用意)
 
盛り上げ専門も歓迎。(タンバリン、マラカス有ります)
 
お・・・ちょっと行ってみようかな?と言う方は気軽に覗きにきてやってください♪
 
 
 
♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
 
今週の木曜日の
chooseは充電日&準備日という事で
おやすみになりました。_(_ _;;)_
 
ごめんねー また今度ですー 
次はどんなネタが飛び出るか?
また楽しみに遊びに来てください♪ 
 
 
♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 

 
タイトルとURLをコピーしました