おはこんばんわです!早速ですが、仮想世界SecondLifeのカオス店?chooseCafeのテーマをお知らせ致します。
明日、6月25日(木)はまだまだ雨続きということで、「梅雨だーカエル合唱デー」で回転する事になりましたヽ(=´▽`=)ノ

※Laさん特性のHUDでカラーチェンジするカエルスーツがお土産です。

葉っぱの傘や雨雲も配りますね~
カエルになって梅雨シーズンを楽しもう
店を沼仕様に改装したので、カエルになって遊ぼうーっと言う企画です(^-^;)
ちなみに、人間アバター用のスーツもありますので、お気軽にお越しください。
踊るとこんなかんじでーーHUDにはカラーチェンジ以外にも雨をパーティクルもついてます。

以前貰ったよーーってな方も、是非スーツ着用でご来店くださいませーっ
大勢でカエル姿になると楽しいですー(以前にこんな感じで回転してました)

以前のカエルをテーマにしたイベント内容も参考に
【告知】6月12日は 「梅雨入りカエルケロケロDay」で回転致します。
【告知】6月15日は「雨に歌えば~♪」カエルDayテーマで回転します♪
梅雨の時期の身近な生き物と言ったらカエル!
梅雨シーズンは繁殖期なのか?カエルの鳴き声がよく聞こえる・・・なので、梅雨=カエルの連想をする人が多くなったのだとか?雨降りの日によくみかけるからと言う話もあるね
あと、雨で連想する生き物は、かたつむり、あじさいかな?
ちなみに、「カエルは雨が降ると、なぜたくさん出てくるの(pdf)」という素朴な疑問に答えたページがありました。(なぜなに学習相談)

choose沼仕様(背景あじさいに変わったけれどね)
chooseCafeの回転(開店~閉店)の時間
当日お店は日本時間(JST)夜の10時より12時まで回転しています。
お土産のある時はカウンター近く、又ははにわ君の足元に置かれる予定です。※無料
カエル姿になって、踊ったり・・・おしゃべりしたり、爆風で飛んだり(ぉ
葉っぱの傘をもって踊るのも良いですよヽ(=´▽`=)ノ
インベの中の遊び道具でストレス発散してみたい!!と思った方もいらっしゃいませー
お気軽にーネタもの出して一緒に遊んでみませんか?
chooseCafeの「梅雨だーカエル合唱デー」楽しそうだな・・・と思ったそこのあなたも♪
ちょっと怖い物みたさで行ってみたいかな?というそこのあなたも
お気軽にお越し下さい。ネタの持ち込みも大歓迎です。ヽ(〃▽〃)ノ 閉店前は船が飛ぶ?かもしれません(謎)
6月25日(木曜日)JST PM10時から12時までです(短くなりました)
参考までに・・・
SLTとの時差だと17時間です(サマータイム中)
日本時間の 2026年6月25日22時0分 は
現地時間の 2026年6月25日6時0分です
日本時間とアメリカの時間差
お友達お誘い合わせの上、お気軽に遊びに来て下さい。
\ SecondLifeのブログが集結/
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*
面白そうなネタなら何でもチャレンジ
いつも一緒に遊んで頂ける皆様にも感謝!
テーマに合わせて景色が変わる変なCafe?
18周年を迎え、時々マッタリモードなお 遊びカフェ
chooseCafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*
