AirLand community

AirLand祭り参加ありがとうございましたー♪
おかげさまで、大勢の方に来て頂き、大盛況&大成功で終了致しました。
よさこいダンスも楽しかった♪ 2日ともSIMがフルになりました~♪
よさこいダンス

お祭りの時のまとめページは別ページに保管しておりますので、よろしければ
みてやってくださいませ(⌒∇⌒)ノ

Airrand祭り&choose7周年祭りありがとう

*******************************************
このサイトは、Air Land Community 公式サイトです。
SecondLife 日本人コミュニティメインランド天空の都市構想として出来た
メインランドに住む日本人のグループです。非営利団体です。
上空300mに住み、隣人は日本人なので外国語に悩む必要もなく暮らせます。
(日本語は海外の方に取って文字化けする事も多いので上空に住んだ方がいいと判断しました。)課金して、自分の土地を買う!個人個人がオーナさんの集まりです。丁度パズルのピースが繋がった村だと思って下さい。
一緒に遊ぶ!Air Land
一緒に住んでみませんが(^ー^)゙
メインランドで土地を探してる方、おられましたら声をかけてください。

お問い合わせはSecondLife内にて、chi OkeyまでIMを送って下さい。

AirLand グループ住民になったキッカケ例

【エアーランド住民になったキッカケ例】
プレミアムアカウントにしたのは良いけれど・・・
メインランドで土地を探すとき、一人では不安。
外国の人と交渉するのも言葉の壁があって出来ない、できれば
隣は日本人同士がいいなぁ~。

自宅として静かに住んでみたい工房として使いたい、メンバーさんにクリエイターさんが多い!親切な人が多い etc 理由はさまざま^^
住めばなんとなく愛着も沸いてくる
(自分の土地なので、思い入れは違ってきます。)

そして何よりプレミアムアカウントの特典が使える
※プレミアム特典
・512m2の土地は維持費がかからない
(プレミアムにした時点で、カード引き落としに含まれる)
・週に300L$のお小遣いがリンデンラボより入るので長期的に見ればお得

※プレミアムアカウントにはクレジットカード登録が必要です。
プレミアムアカウントに移行すると、月会費が発生します
(支払いは1,3,12ヶ月から選択)
$9.95/月 $22.50/3ヶ月($7.50/月) $72.00/12ヶ月($6.00/月)

登録すると、毎週L$300リンデン社から貰えます。
毎月の土地の維持費(カード引き落とし)

~  512m2:$5  →512+512=1024(234プリム)
~ 1024m2:$8  →512+1024=1536(351プリム)
~ 2048m2:$15 →512+2048=2560(585プリム)
~ 4096m2:$25 →512+4096=4608(1054プリム)
~ 8192m2:$40 →512+8192=8704(1992プリム)
~16384m2:$75 →512+16384=16896(3867プリム)
~32768m2:$125→512+32768=33280(7617プリム)
~65536m2:$195→512+65536=66048(15117プリム)

実は、以外と維持にお金はかからないものなのです。

◇メインランドに住むメリット
リンデン所有のSIMなのでSIMの維持に関しての不安が無い、急に消えたりする事はありません。
土地のオーナーはあなた自身です。
・エアーランドでは天空に都市を造っているので、海外の方に気を使わなくて良い
・郊外の雰囲気で町つくり、個々の土地なので各自好きな事が出来る。
・景色がいい゙(^ー^)゙ 物作りに最適!メンバーがアットホーム、相談しやすい。

◆高い所に住む事のデメリット
・地上から300M上にある都市なので、地上にテレポートすると分りにくい
・ちょっと場所がわかりにくいので、ちゃんと宣伝しなくてはいけない(上空でも土地の設定でLMを作ることが出来ました。LM配布は上空で)
・天空なので境目の(切れ目のある)土地から落ちる事もある

※AirLandグループに参加希望、もしくは参加された方へのお願い
基本ルール(一般の方含む、お願い事項)
住民利用規程(土地を購入された方へ)
土地設定(同じく土地を購入された方)の項目を読んで頂けると助かりますm(_ _)m
説明の時もこのサイトを使ってね~(≧◇≦)ノ
ソンナ固い決まり事は無いと思う・・・
>臨機応変に対応 相談受け付けます。海のあるSIMDingercatもAirLand姉妹都市として、あります。ここだけは離れた場所にあります。

。。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆ 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚
現在のAirLand Groupが購入活動してる2つのSIM、 Wedgewood / Dingercatの買い取り状況、売り状況区画図は、こちらです緑の箇所が売り希望地AirLand Group 区画図

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆ 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚