仮想空間セカンドライフ上にある「エアーランド(公式)」と「choose*Cafe顛末記」のサイトです。

2023年【年末告知】12月31日Choose式「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し!」転がろうDay

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪

choose*Cafe店長@ちーです!

今年もあと残すところ2日! お正月がじわじわと近づいてまいりました~

毎年、やってるchooseCafe「大晦日の回転」ですが、今年もやることになりましたー

とは言っても皆さん年末大忙しですよね(^-^;) chooseの年越しは誰かいないかなー寝落ちしてても、離席しててもOKな所無いかなーってな方が集まります。

テーマはいつもの「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し!」

2023年大晦日回転
※いつもの毎年使い回しポスターw(来年は辰年だねぇ)

12月31日(日曜日)開催です(木曜ではありませんので注意)

お土産は、シロちゃんが作ったマイ鳥居です♪(大きさ改変出来て、神社名のところ好きなテクスを入れる事が出来ます。)家に飾ったり、小さくして頭にのっけたりも

マイ鳥居

chooseCafeの大晦日年越しイベント

chooseCafeの大晦日は、寝落ちOK!ネタもちこみ宴会OK!離席OK、テレビを見ながらお酒飲みながらの自由な場所として開放しております。

巨大な玉にくっついて転がる大晦日
巨大な玉にくっついて(12人座れます)転がったりする大晦日いかがでしょ?

踊りながら、飛び跳ねたりします(ぉ

年越しソバもあります!

もちろん年越しソバを着てのダンスも楽しめますよ~♪

年越し蕎麦を装着して二の舞ダンス
※こちらも使い回し感の高いSS(去年の年越しソバ装着図)

今まで出して来たお土産の中で、気に入ったものを装着してまったり過ごすのもOKです。

ネタもちこみ大歓迎のお店なので、好きなように年越しをお過ごし下さい。

コタツ・・に座って?お話しするのもよし

コタツに潜って年越し

寝落ちOK!離席OK!ええ・・なんでもアリです。
酔っ払った状態でココへ来て寝落ちしても大丈夫

chooseで年越し体験も楽しいかもね

「31日だけど、SL覗いてみようかな?」「どこか開いてる店あるかな?」と思ったどうぞ気軽にふらっと遊びに来てください。

放置も歓迎♪ちらっと見る感じでもいいですよー
店長が酔っ払って寝てたらごめんなさい(ぉ
大晦日31日 10時~年明けまでやってます! 
みなさんお誘い合わせの上お越し下さい
おまちしております^^
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*
面白そうなネタなら何でもチャレンジ
付き合って遊んで頂ける皆様にも感謝!
 
テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
16周年を迎え、ますますカオスなお遊びカフェ
 
choose*cafeの場所はこちらです~
 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*
 
タイトルとURLをコピーしました