仮想空間セカンドライフ上にある「エアーランド(公式)」と「choose*Cafe顛末記」のサイトです。

【それどこにあるん?】面白かったアイテムを記録

(。・・)ノおはこんちわ~ん♪

ネタアイテム好き@ちーです!

「コレ面白そうじゃん!」と思ったSecondLife内のアイテムを、独断で紹介していくページを作りました。

どうやら私、ネタ系アイテムや面白いアバターが好きみたいで(今頃気づいたんかいっ)ゲットする度に、置いてあった場所をTweetしてたのですが・・・

Twitterだと見失うのでブログに記録する事にしました。

たとえば・・・・上のプールに浮かぶ「さとう君アバター」今、どこにあるのか?すぐには出て来ず。検索してやっと判明。

さとう君アバターはココに⇒「Ebi’s Freebie Spots」に置かれています♪(海老マヨさん作TinyアバターFreeでした。)

とりあえず。面白いと感じたアイテムをSSでざっくり紹介(フリック出来るプラグイン使いたかったともいう)

ゆらゆらDance
恨みを晴らす姉さん
恨みを晴らす姉さん
樹のアバター
笹舟
笹舟に乗るひつじの着ぐるみを着た猫
YUMYUMさんの乱れ髪
Dinkie用「おいもジャージ」
ゆらゆらDance【期間限定GIFT】
恨みを晴ら文字とポーズ【30L$】
宙に浮くそら豆【50L$】
樹のアバターと王冠【free】
笹舟ボート【50L$】
【乗船SS】笹舟に乗るひつじの着ぐるみを着た猫
YUMYUMさんの乱れ髪【ワンセットカラー300L$】
Dinkie用「おいもジャージ」【20L$】
previous arrow
next arrow
 

\SLのURLは下の目次から飛んでね/

それってどこに置いてるの?どこで買えるの?

以下、場所はどこですかー!どこに置いてあったんですか?に答えます。期限の切れたGiftがあったらこっそり教えてね。

ゆらゆら踊るDanceアニメ【期間限定Gift】

ゆらゆらDance
ゆれたい気分の時にいかが?

Facebook リンク「MOVE Animations Cologne

恨みを晴らす文字とポーズ【30L$】

恨みを晴らすさとう君
お店の前でポーズ♪

ありがとーありがとー!使用頻度高いポーズですw

宙に浮くそら豆【50L$】

宙に浮くそら豆
そら豆を自在に操れるようになります♪期間限定Giftかも

[Omise.] SORAMAME STORM

樹のアバターと王冠【Free】

笹舟に乗る樹
樹のアバターは昔からあるものらしい・・・マケプレでFreeでした。空飛ぶと、めちゃくちゃ土落とします。

(樹)MarketPlace:https://marketplace.secondlife.com/p/Meshers-Tree-Av/2195648

王冠は、西東さんのお店で頂きました(樹の上にのせてみた。大きさ変更出来る)

笹舟ボート【50L$】

笹舟に乗るひつじの着ぐるみを着た猫
笹舟でかなりまったりした船旅が楽しめます。のんびり風まかせ~♪操作しやすい!

▼下のお店から船出せるよ~♪そのままのって公海へ出てもいいね

YUMYUMさんの乱れ髪【ワンセットカラー300L$】

YUMYUMさんの乱れ髪
サラサラの乱れた髪(他にも何パターンか入ってる)が浴衣にも合いそうなので買って来た。

**DP**YUMYUM
他の髪も見たい人は⇒ toraji voomさんのFlickerへ

Dinkie用おいもジャージ【20L$】

Dinkie用「おいもジャージ」
「そら豆を操りしスキルを発動」(中二病っぽくSS撮ってみた)YUMYUMさんの髪を使用

上のジャージを脱ぐことも出来るし、インナーシャツはタトゥーレイヤーなのでイラストを好きに重ねられるそうです。ありがとありがとー!!

以上、勝手にリンクはるな~ SS載せるなーって方が居たら教えてね(対応します。)

タイトルとURLをコピーしました