仮想空間セカンドライフ上にある「エアーランド(公式)」と「choose*Cafe顛末記」のサイトです。

2009-06

イベント

【告知!】SL24にAirLandからも参加します!

【いよいよ始まるよ~♪】SL24にAirLandからも参加します! SL24の公式ページです!!サンバ練習も佳境に!! 当日は、ショー15分「エアーランドダンススペクタクルショー」をごらん頂きます^^ 残りの15分は観客と踊る時間って感じで...
雑記

Second Life覚え書き(グループIMの閉じ方)

AirLandのグループIMは・・時折チャットの嵐となります。 誤爆したり・・誤爆したり・・誤爆したり・・(まて! 普通のグループではグループチャットを禁止されてる所もありますが AirLandではコミュニケーション取るのも目的としている為...
雑記

英文IM用参考文章「迷惑なアイテムが放置された時」

自分の土地に勝手にobjectが置かれてる!迷惑アイテムが放置されてる(>_<) こんな時、どうしらたいい?という時の英語IMの例文MEMOです。 有益な情報としてBBSにありましたので、待避メモさせて頂きました♪ (cocoroさん発言)...
雑記

Air Landの始まりの章

こんにちは~chi Okeyです。 一応、Air Landでは、一番はじめに土地を買ってこのコミュニティーを始めた人 ・・になってます。1/25からSL初めてそろそろ1年目、ここらで区切り付けるのに、 昔話をちょいと始めちゃいますね^^  ...