仮想空間セカンドライフ上にある「エアーランド(公式)」と「choose*Cafe顛末記」のサイトです。

英文IM用参考文章「迷惑なアイテムが放置された時」

自分の土地に勝手にobjectが置かれてる!迷惑アイテムが放置されてる(>_<)

こんな時、どうしらたいい?という時の英語IMの例文MEMOです。

迷惑行為解決方法

有益な情報としてBBSにありましたので、待避メモさせて頂きました♪
(cocoroさん発言)
今日、初心者と思われる(6/5STARTのアカウント)AirLandメンバーで無い人が
地上に巨大なボールを大量に散乱させていました。

マナーとかがまだ分からないまま、いろいろ出してみてるのかも
知れませんが、近隣の住民にしてみればプリムを消費されるので迷惑ですよね

英文で 注意 お知らせ 警告 などを作っておいて
誰もがIMで外国の方に連絡を取れるようにしたいと思います。
初心者アカウントには優しく教えてあげる文章
古いアカウントには、注意や場合によっては警告

あと、土地の設定で必ずリターンの設定をしておくほうがいいでしょう。
★→土地設定に関してはこちらのページを参考にして下さい^^

いろんな場面を想定して、基本の英文を作れる人は
ご協力お願いいたします。

以前居た不良外国人グループとの交渉にはumaさんの
作ってくださった警告文を利用させて頂きました。
結果は、即日立ち退かれました

(umaさん発言)
ざっくりと、例文とまではいきませんが一例として。

【ビギナー向け】

Hello ***(usr name), this is ***(ur name). I wanna ask for DEL the object which u installed in “Wedgewood ***,***,***” COS’ there is private(my) LAND. plz contact when if u don’t method of DEL/TP. (Installation of illegal object in a private land is the target of “BAN”.) I waiting ur solution. Respectfully urs,

(なんとなく和訳)
こんちゃ。俺、俺。君が○○に置いたオブジェクトをDELしてくんない?そこ、俺の土地なんだよね。もしDELとかTPの仕方がわかんなかったら連絡ちょーだい。不法なオブジェクト設置はBANの対象になっちゃうよー。んじゃよろしくー。
【非ビギナー向け】(※確信犯含む)

Hi ***(usr name), this is ***(ur name). I wanna ask for DEL the object which u installed in “Wedgewood ***,***,***” COS’ there is private(my) LAND. I setting “BAN” and report to Linden as ur harassment act when u don’t DEL the object. I waiting ur solution. Respectfully urs,

(なんとなく和訳)
うぃっす。俺、俺。あんたが○○に置いたオブジェクトをDELしてくんないかなぁ?そこ俺の土地なんだってば。DELしないとBAN設定してリンデンの中の人に嫌がらせとして報告しちゃうよ?んじゃ、よろー。

IM送るときは現場の住所をしっかり記載した上でLMも一緒に送りましょう。
※とりあえず流して書いただけなので訂正あったらよろしくお願いしますー。

 

タイトルとURLをコピーしました